気になる、身になる体験談

身近な気になるけど、やったことない事。実際どうなの?

ガス代 高騰 値上げ😱 節水シャワー マイクロバブル

 

 

こんにちは〜気になる、身になるブログ

”ミニナルです

 

電気代、ガス代、ガソリン代

小麦粉等飲食物の値上げ、値上げ、値上げ😫

もう悲鳴をあげたいです😭

 

そして、まだこれからも下がっていく事は、なかなか想像できず、更に上がる可能性もあります

 

頭も肌もツルツルの”ミニナルはお風呂でゆっくりするのも大好き😁

休みの日には、2時間くらい一人で入ってたりしますwww

このおっさん何してんの?🧐ですよねw

 

皆さん、泡風呂って好きですか?

入ったことありますか?

私は大好きです😍😍😍

 

脱衣場の電気は付いてるけど、風呂場の電気は真っ暗で、設定リモコンの光がぼんやり💨

そんな状態で入るのが大好きです

超リラックス出来ます。

1人カラオケ🎤気分にもなれますw

ムダ毛の処理も出来ますw

マイクロバブルって聞いた事ありませんか?

 

最近だとシャワーやキッチン等の蛇口にまで設置できるんですよね〜。🎉🎉🎉

我が家には、シャワーや、キッチンには付いて無いんですが、

実は浴槽に付けています♪♪♪

今はわかりませんが、当時はオール電化の家には設置できず、ガス給湯器に付けるオプションでした。

マイクロバブルとは?

細かい泡を作り出して

泡の力で汚れを落とせたり

又は、身体に細かい泡がまとわり付く感じで保温効果、身体を湯冷めしにくくしたり

ジャクジーのような勢いでは出てきませんが

柔らかいマッサージのような感じで身体に当てる事も出来ます。

 

安心して下さい

🎤ヒトカラの邪魔になるような大きい音は出ませんw

炭酸水風呂とかありますよね?

炭酸ではないけどイメージ的にはそんな感じが

自宅で楽しめちゃうんです😆

そして、コスパ最強なんです😘

私の使ってるのは、1回15分でタイマーが切れるのですが

わずか数円 10円も掛からないのです🤩

皆さんもマイクロバブルに興味を持ちましたら

是非とも、おすすめします♪

男性でも長風呂したくなりますw

※更にその湯船に、泡風呂が出来るような入浴剤を入れると、ホテルでお風呂に入る

オードリー・ヘップバーンの気分です✨😚

そんなこんなしてるからか、本当に美肌が欲しくなってきちゃうんですよね〜🤭

※豆知識

泡風呂作るのに、身体も洗えるシャワージェル等を使うと、気分に合わせて色んな香りも一緒に楽しめます。

春先🌸🌸🌸とかだと個人的にはピンクグレープフルーツの甘酸っぱい香りとか使いたくなりますねぇ♡

疲れてて、心身共に癒やされたい時には、少し甘い香りのマンゴーやアーモンドの香りもオススメです♪

 

こんな私ですが、たくさんの値上げから、生活を見直そうとしています。

そこで、ガス代、水道代の節約になる

 

節水シャワー💦

 

と、いうものに目が止まりました

そして、決めたら即行動☝️これ大切っ

やってみて駄目なら、合わないなら止めよ🤔

ズボラ😉

 

しかし、人生においてチャレンジは大切✨

失敗は成功のもと

 

やってみなければ、メリットもデメリットもわかりません

 

 

 

 

早速到着〜、本当に物流の発展は凄いですよねw

配達員の皆さんお疲れさまです。

その疲れた身体をマイクロバブルで癒やしてあげたい。だけど、

自分で買って試してみてくださいね🤭🤭🤭

 

 

私は湯船にマイクロバブルは付いてるので

純粋に節水シャワーヘッドを注文してみました

 


f:id:dokidokitaiken:20220317161204j:image


f:id:dokidokitaiken:20220317161213j:image

 

made in japan

節水だけじゃなく、塩素除去までできちゃう😳🥳

最大80%の節水効果🧐🧐🧐🧐🧐

凄くないですか?

 

実際に装着した動画です

 

 

 

 

 

節水シャワーヘッドを使用してみた感想

 

強い水圧にしなければ、とても柔らかい感じです。めっちゃ節水してる感じがします😚

 

一方で、節水能力が高過ぎて

冬場は少し寒いです😫😬🥶

 

ちょっと最大80%の節水効果はヤリ過ぎた感じがしますwww

他の人のブログにも30〜50%節水効果の物がオススメとは言ってましたw🤭

 

しかし、せっかく買ったし、見た目も悪くないし、これから気温も上がってきて、夏場は汗かいてシャワーの回数も増えるかもしれませんので

ここからの活躍に期待してます♪

今度の冬シーズンには、他のシャワーヘッドを買ってみるか?

もしくは、今までのに戻すと思いますが😉

 

 

夏場のシャワーメインのシーズンには

エネルギー高騰や、エコの観点からも

心強い相棒グッズになりそうです