気になる、身になる体験談

身近な気になるけど、やったことない事。実際どうなの?

松のやに新メニュー!!ロース&ささみ丼

 

こんにちは、気になる、身になるブログ

”ミニナルです

 

帰り掛けに通りかかった

松のやに新メニューの看板が!!

 

ロース&ささみ丼

 

カツ丼タイプの卵とじで

お、美味しそう〜😋

 

早速注文してみました。

卵とじで揚げたカツを更に煮るので

少々お時間は掛かります

 

そして、呼ばれました〜♪

 

 

じゃ〜ん


f:id:dokidokitaiken:20220407001230j:image

 

???

 

私の早とちり〜😳😳😳

卵とじはロースのみ🤭

カツ丼にささみカツトッピングしました的なー😵‍💫

 

ささみカツも一緒に卵とじかと

ルンルン♪気分で待ってたところ

 

斜め上!?いや、半歩後ろを突かれた感じですwww

 

ボリュームはあって満足でした。

 

一応感想はね、

ロースカツ丼にささみカツトッピング

しました。ですねwww

他の表現は、私には浮かばなかった🤔🧐😮‍💨

 

※3種類卵とじ系の新メニュー出てました。

 

みなさんも、良かったら試してみてくださいっ