気になる、身になる体験談

身近な気になるけど、やったことない事。実際どうなの?

どろあわわ派!?くろあわわ派!?

 

 

こんにちは、頭もお肌もツルツル

 

気になる、身になるブログの”ミニナルです😉

 

 


f:id:dokidokitaiken:20220409123435j:image

 

所謂(いわゆる)肌男って奴ですねっ😁

今や当たり前になったUVケア含め

肌の手入れは大切ですっ。

 

紫外線強すぎて、夏前に”ミニナル

頭の皮が剥けますw

 

男も女も今や関係無く

前にシミケアの話題も取り上げましたけど

必ずいつかダメージはやってきます。

日々蓄積されているのです

 

 

そこで”ミニナルの持っているお手入れ商品の一部を紹介します🎉

 

皆さん、どろあわわって、聞いたことありませんか?

 

ジムダイエットのCMとか一時期かなり流れてた

RIZAP(ライザップ)

と同じ経営会社の

健康コーポレーションさんが

出している商品なんです。

 

ツルツルお肌にもコミットしたいですねw

 

どろあわわ洗顔剤です

そして、ちょっと前に新しくくろあわわという

新商品も発売されました

もう数年経ちますけどね🤭

 


f:id:dokidokitaiken:20220409124815j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220409124908j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220409124857j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220409124945j:image
f:id:dokidokitaiken:20220409125046j:image


f:id:dokidokitaiken:20220409125129j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220409125201j:image

 

 

あわわシリーズ洗顔もお手入れも出来ちゃいます♪

 

どろあわわ…しっとり派

保湿成分を贅沢に配合

 

くろあわわ…すっきり派

余分な皮脂や古い角質をからめ取る

 

 

お好みのタイプで洗顔した後は

 

お手入れが簡単に1つにまとまった

どろあわわ モイストスペシャルワン


f:id:dokidokitaiken:20220409125853j:image

 

特に男性は、何を使っていいのかわからなかったり、何種類も使うのは面倒くさいですよね😫😫😫

モイストスペシャルワンには

1つで

化粧水、美容液、乳液、クリーム 効果があります

めちゃくちゃ保湿成分感じますよ〜😚

夜お風呂の後に付けると

翌朝、とても素敵な自身の肌に感動するでしょう😳🤩🤩🤩

 

気になった方は、是非お試しくださいっ