気になる、身になる体験談

身近な気になるけど、やったことない事。実際どうなの?

カラオケ好きですか? ヒトカラはハードル高いですか?

[

日本人はカラオケ好きで大好き〜♪って、いろんな人がいますけどw

 

こんにちは、気になる、身になるブログの

”ミニナルです😚

 

新型コロナウイルスのまん延防止措置も解除になりましたねっ

我慢してた分、遊びたーい。✨

でも、解除されたけどやっぱり、不安はある😫

 

 

1人カラオケヒトカラ🎤なんて如何でしょうか?

私も最初はハードル有りましたけど

最初だけですねっ😉

 

今はカラオケ店もルームワークに使うのもよし、一人でカラオケするのもよし、無料Wi-Fiもあるのでゲームやネットで動画を見るのもよし、プチ休憩で寝るのもよし

様々なお客を取り込もうとしています。

なので、気にせずドンドン行ってみましょう♪

 

ヒトカラのメリット

食べ物も飲み物も自由

(持ち込み可能な店舗もあり)

好きな曲を好きなだけ

覚えたい曲を何回も歌う事も

この曲難しいな😵‍💫やーめた。😆

次の曲〜♪ってのも自由

室温も自由。

実は異性の曲が好きで歌ってみたかった。

等なんでもOK🤩🤩🤩

 

 

デメリット

盛り上げてくれる人はいませんwww

 

そこだけかな?

 

 

それでも、他の人に遭遇したり、練習してる段階で人に聞かれるのは嫌だ。恥ずかしい😣

 

そんな人には

スマホのカラオケアプリなんて如何でしょうか?

 

スマホのカラオケアプリのメリット

一番は無料でできる

顔出ししなくても可能

名前も自由なので、アップロードしてもバレない

好きな歌声の人を発見したり、交流できたり、

人前で歌うのは苦手。そんな方も自宅で可能

(車内で歌ってる人もいますよ♪)

 

私のオススメアプリがあります

 

カラスタ 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.karasta

というアプリです。

コンテストで優勝すると、そこからプロデビューする人もいたりして、勝手に身近なところからプロの人が〜✨🤩と親近感湧いたりw

応援したくなったり🥳

 

楽天市場やアマゾンとかでスマホ接続可能なマイクも買えたりします

マイクなくても、マイク付きイヤホンでも可能です。

100円均一にもあります☝️

 


f:id:dokidokitaiken:20220326151223j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220326151232j:image

 


f:id:dokidokitaiken:20220326151259j:image

 

 

 

物にもよりますけど、1000円ちょっとで購入できる物もあります。

 

良かったら試してみて下さい。

 

https://karasta.net/profile/fs67414295

カラスタの"ミニナルのアカウントですw

女性曲歌ってみました〜😚